*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

Mステ&どぅんつくぱ

通常盤しか買ってないので2曲ともプロモの雰囲気をちょっと味わえてよかったです。


Mステはパフォーマンスに気を取られて歌あんまり入ってこない!笑
歌ってる本人たちもそうだったんじゃないかな…(^^;;

せっかく生歌なのにもったいない!

これってほんとにライブでやるときはバンドなのかな?
バンドで見たいなー、ライブでやってくれるよねー?
バンドで聴けたら痺れるだろうなぁ。
できればフルで聴きたい!!!


それにしてもヨコの男前っぷりがはんぱじゃなかったな!
やっぱり黒髪じゃなきゃ。
やっぱり前髪アリじゃなきゃ。




一方、どぅんつくぱ。
新番組らしいけど…何この番組!笑
ちょーかわいいんですけど!

いろいろ不思議で挑戦的な番組ですね。笑

もーわたしはココロくんに魅了されてリピートしまくり。
ほんとあの子の破壊力やばい~~\(//∇//)\


そして、歌もすんごい良かった!!
ダンスもかわいいし!

でも何より「CloveR」ってやっぱかっこいい曲だなと!!

聴けば聴くほどかっこよく思えてくる。
なんでだろう、「言ったじゃないか」よりかっこいいかもしれん。

ハモもきれーだし。
丸山さん下ハモ大活躍。

正直発売前は期待してなかったから笑、なんか嬉しいわ~(o^^o)



さてっっっ
今週もがんばるぞーーっ