*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

この頃

気づけばしばらく書いてなかった(*_*)

Mステとか
音楽のちからとか
VS嵐とか
「まだ見ぬ地図」がかっこいいとか

書きたいことはいろいろありますが



そんなことより、モヤモヤと悩んでることがありまして。

久々の感覚。

この年になると将来のこととかを見据えて決断しなきゃならないこともあり。

まぁ、他人からしたら、そんなに深く考えるなよってことなんだろうけど。


どーしたらいいのかな。




そしてまたまた体調が思わしくない。

1年半前くらいに現れた症状が再び。


もーーっっ
今週末から沖縄旅行だってゆーのに!

なぜこのタイミングでーっっ( ; ; )