*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

十祭、

落選


しました………


( ; ; )






JBツアーのときはほんと、当たらなかったらどうしようとドッキドキで。
心臓バクバクだったんですが。

今回そーでもなくて、そろそろかな~ぐらいに思ってたらメールきてて。

でも泊まりの研修中で電話もできず。
まっ、いっか~いつでも~。くらいに思ってたのです。

さっきリダイヤルしまくってたら割とあっさり繋がって、
「チケットをお取りすることができませんでした」
ってゆわれたときはなんか呆然としてしまいました。笑



たしかに規模的に難しいだろうなとは思っていたのだけど。

味スタ×2、長居×2って…ねぇ。

でもかなり昔からジャニーズが好きなプロのジャニヲタ(笑)みたいな友達に、
外れることはないよきっと!大丈夫!とゆわれていて(そもそも何の根拠があってなのか不明だけど笑)、
なんだか心強くもあったから。

だから落選と知った時はびっくりしました。

プロもびっくりしてた。笑

彼らの人気ぶり(とわたしの運のなさ)はプロの想像をもこえるほどってことですな…!









はぁ……………

行きたかったなーーー( ; ; )!!!


ツアー、やるよね?

彼らの音楽を感じに行けるよね?






しばらくは新曲聴いて癒されよっと…。




「まだ見ぬ地図」がめちゃくちゃかっこいいじゃないか………!!

「オモイダマ」はまぁ……ふつーとゆうか予想通りとゆうか……。