*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

これだけ叫ばせてください

亮ちゃん、アンタはエライ!!!!!


そしてヒナもまるも!!








ただいま絶賛アルバムリピート中ですが、

まだまだ聴きこんでそのうち思いっきりココで吐き出すつもりですが、


もー我慢できなくてとりあえずこれだけ。笑






「ビースト!!」が!

かっこいいのなんの!!


ユニット曲、特典見てからの曲聴いてからの、

もう亮ちゃんに惚れそうですわたし。


逆転サヨナラホームラン打ったったね!!
(勝手に勝った気でいる)


あの詞自体なんか好きだし、それ以外も亮ちゃん主導で進んでったんじゃないかなとなんとなく思う。




発売前から、結局あたしはまるがいる方のユニット贔屓してしまうだろうな、とゆう気はしていましたが

いやこれはまるがいるからってわけじゃなく「ビースト!!」が好きだ!!


ほんとうです、ほんとにほんとです!笑




かっこわるい生き物、それが男。

強くなりたい、それが男。


…ちょっと前、缶コーヒーか何かのCMでお気に入りがあったんだけど、
(「かっこわるくてごめんなさい」的な)

その雰囲気を少し感じて、多分あたしこーゆうのが好きなのかも。笑


あーライブパフォーマンスがたのしみー♪

もちろん、他の曲たちも♪