*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

また新曲?

亮ちゃんドラマの主題歌かー。


はっやいなー、ペース。


さすが売れっ子。

そりゃ今が稼ぎどきだろうし笑、毎クール誰かドラマ出てたらこうなるか。










それにしても出すぎって、わたしはどうしても思ってしまうのですが。


もーちょっとゆっくりでいいなあ、個人的には。

半年に1回くらいシングル出て、年1でアルバム出してくれたらもーお腹いっぱい。





いろんな曲聴けるのは嬉しいんだけど、
なんか、良作が埋もれる気がするってゆうか。



まっ、作品の良し悪しとかわからないから結局好き嫌いになるけど笑






「ココロ空モヨウ」だって。

クサいタイトルだな今回もまた。笑



さっきめざましで偶然ドラマのことやってて、バックで流れてました。


さわやかな感じ。

嵐が歌ってそうな。笑



バンドかなー?

ライブできっとやってくれるよねー?

何だかんだ言っても新しい曲が聴けるのは嬉しいことだよね。



出るの11月ぐらいかな?

早く聴きたいなー。



でもその前にアルバムだ!

まだ何も耳に入れずに我慢ちゅう!

ワクワクはつのるばかり(^^)♪

どんどん勝手にハードル上げてるけど笑、
それをピョンと跳び越えるアルバムを聴かせてください!!



そいえばライブの抽選結果ていつわかるんでしょう。