*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

あれこれ

ああ忙しい忙しい。

今日は何時に上がれることやら。

目の前の急ぎの仕事に追われて、もっと大事で面倒なことを後回しにしてる自分。

あー憂鬱っ。笑






この前のレコメンで「TAKOYAKI in my heart」がお披露目されたらしい。

この便利な世の中ですから、探せばたぶん聴けるんだろうけど。


一発目できればCDで聴きたいので、何とか耳に入れずに発売日を迎えられるよう頑張ります(?)。


好物はぜったい最後に食べる、楽しみは後にとっておきたいタイプなので…



いや、でも宣伝で歌番組でたらこれ歌うのか…

それまで観ずにいられるかなあたし…





そろそろ、まだ聴けていないB面曲を手にいれに行きたい気分。

最近あたしの中で「Brilliant blue」ブームが再来している。

あれほんと、どんぴしゃ中のどんぴしゃで
イントロ聴いただけで毎回鳥肌が。


何なんだあれ、切なすぎるじゃないか!

歌声かっこよすぎるじゃないか!


間違いなく殿堂入りの一曲。

葉山さんほんとうにありがとうございます。笑

アルバムにも一曲あるよね?葉山さんの曲。

ああ楽しみだなー。





「なるようになるさ。」の感想んとこで書き忘れたんだけど、

最後DVD出ますーってお知らせのとき、
DVDジャケットにあの5人に加えて泉ピン子がしっかり入ってたのに笑ってしまいました。


橋田壽賀子脚本に、泉ピン子あり。笑





ボーイズ・オン・ザ・ラン」のDVDボックスがね、欲しいんですとっても。


思い入れの強いドラマってのもあるし、

お話自体とっても好き。


しかも、あたしあれ第1話を見れてない!!

HDDに入ってるのも第3話からだし。


これはさすがにいかんだろう。





高いけど…

どーしようかなあ…

でも欲しいーーー!