*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「なるようになるさ。」最終回

毎回

「ほんとよく喋るなあ…この人たち…
この説明何度も聞いたよ、もう事情はわかってるよこっちも…」

と思いつつもしっかり最後まで見ちゃいました、


そんな「なるようになるさ。」最終回。




不覚にも(?)あの食事のシーンでほろりときてしまった自分がいる。笑

あんなに気になっていた浅野温子さんの演技も
なんだかグッときてしまうのです。

特にえりさんを呼ぶときの言い方が!( ; ; )




みんなあの家にお世話になって、生まれ変わって、進むべき道が開けて、

ああ、よかったよかった…(T ^ T)




このドラマどう終わらすんだろうって思ってたけど、

あんないっせーので全員出てくタイミングが訪れるとは!笑



あと陽子はやっぱり昇くんに恋していたんだね?

そーなんだね??笑




いやーでも、なんだかんだで毎週楽しく見せていただきました(^^)


昇くんは何度見ても元引きこもりとは思えない働きぶりだったけど笑、

あと9話かなんかで「やりたい仕事だけをやりたい」的なセリフがあって、
そのときは思わず「昇くんよ、やりたいことだけやってたら仕事にならんぞ!」とつっこみたくなったけど笑、

親と対面したときの挙動不審なお芝居は、とっても伝わってきました。



こんなベテラン俳優さんの中に混じって堂々と演技してる姿、

すごくかっこよかった!



次は映画公開ですねー!

映画の内容よく知らないけど(笑)もう楽しみでたまらないですわたし!

ヤスのお芝居が大きいスクリーンで見られること、
しかも最強のビジュアルの、かっこいいヤスが!


次のクールは亮ちゃんのドラマも見られるし!



あーあー

そろそろまるのお芝居も見たいなあぁぁぁ(o^^o)