*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

どうしても思わずにはいられないこと

やっぱりさぁ、何かおかしくない?

初回盤がA・Bと2種類あるって。

うーん、まあ・・ これはいいとしても(納得感はないけど笑)、

DISK2が通常盤にしか付いていないのは本当に意味が分からない!

これってどーなの??

じゃあ初回盤ってなに?

初回盤買っても、けっきょく通常盤も手に入れないとだめって。

DVD売ってるんじゃないんだから。

つまり3種類買えってことですよね?

3種類買う人が多数出てくることを予想した売り方でしょ?

初回盤で曲は全部収録しようよ!!アルバムなんだから!

と、思わずにはいられないのですが。

こんなんだったら、通常盤3パターンとして売り出してくれた方がまだマシだわ。

これ、シングルのときから思っていて、だからシングルは買うのやめる!と意地をはってたけど笑

アルバムはさすがに買いたいと思い。

昨日、予約をしに行きました。

一応、初回盤2種類を買って、通常盤はレンタルにしようかな って何となく決めていた

・・・のですが。

いざ予約しようとすると、

やっぱりどーせ買うならDISK2も手に入れたい!とゆう気持ちがふつふつと・・

予約カウンターの前で数分悩んだあげく、

優柔不断っぷりを発揮し、結局3種類とも予約\(^o^)/

店員さんに予約のキャンセルができることを確認してはみたものの。

どーするんだ、コレ。笑

同じアルバム3種類買うなんて、考えられん!

・・・って思ってたあたしが。笑

もしね、AとBどっちの方がいい!てゆうのがあったら、どちらかと通常盤にしたいんだけど。

わからないからなあ・・ 収録内容の説明見たって。

どっちも見たいもん。笑

この売り方にどうしても納得できてないのに、

まんまと乗っかってしまいそうな自分が悲しい・・\(^o^)/

アルバムとDVD別で売り出してください、ほんとうに。笑

そしたら万事オーライだよね!

映像も見たい人はDVDも買えばいいんだもんね!

何なら(?)DVDは初回限定生産にすればいいじゃないですか!(なぜか必死。笑)

いくらCDが売れない時代だからって! こんな商法ってどーなんですか!

これがジャニーズなんですか!笑

別に3,000円なんて大した額じゃないからいいんだけど。

でも、金額の大小の問題じゃないんだよね・・

ライブチケットの申込のときと同じような、自分の中での葛藤が・・(´・ω・`)