*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「嵐にしやがれ」嵐vs.関ジャニ∞

テレビ露出関係で書きたいなあと思ってることがいくつかあって、
(NHKのディズニーのやつ、きらきらアフロすばる登場回、ジャニ勉)

でも追いつかないので諦める。

いちいち叫んでたらキリがないや。

どーせ感想はほぼ「まるかっこいい!」になるし。笑


あ、きらきらアフロはすばるが素晴らしく男前で、おもしろくて、最高だった!^^

あの発言、ジャニーズ的にいいんだ…笑

さすがです、あーゆうすばるがだいすきです!笑





あ、あと24時間テレビ内の「嵐にしやがれ」。

あれ、ほんとぐっだぐだで、どこかホッとしてしまった自分がいる。笑




まず最初の三馬鹿のVTRが最高!笑

でも「引退して余生を楽しんで」的発言は、なんかどこかリアルに聞こえて、
(本人たちの気持ちではなく、実現可能性として。あたしの贔屓目がっつり入ってます。)

どこか寂しさっぽいものもあったんだけど。



でもそう思ったのも束の間…対決自体は…笑

関ジャニ∞の前のめりっぷりと嵐の冷静さのギャップ!笑


まるはただの変な人だし!
シャツをズボンにインしたスタイル、最初の掴みだけかと思ったらずっとですか!笑

あ~ わたしやっぱりあなたが好きです。


そしてヤスもこーゆうときがっつりバラエティ色だすからすごい。笑

ヨコヒナはやっぱり頼れる。
2人がもしいなかったらと考えると末恐ろしいです。笑


あとは嵐の偉大さを再認識しました。笑

でも企画はぐだってたけど、嵐の5人は楽しそうに見えた!(それも大人の対応?)

なんか、ちょっとしたブレイクタイムとゆうか。笑







舞台裏みたいなやつ土曜日かなんかにやってて

終了後、ヨコとすばるがしきりに
「なんかすみませんでした!」って笑


冒頭で感じた寂しさはどこかへ消えました。笑

いい意味で、スマートじゃない彼らが好きだー!

かっこよくみえないかっこよさが好きだー!

能ある鷹が爪を隠してる
(とゆうか隠すつもりなくても気づかれなかったり、
時に確信犯的に見当違いの方向へ爪を振りかざしたり、
でも常に戦闘体制でいざとゆうときは一発で獲物捕獲、みたいな)

そんな姿(?)が好きだー!