*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

アルバム!ツアー!

ついにきましたー アルバム!そしてツアー!

ファンクラブ入会したそばから!

・・ああ、なんかやっぱり素直に喜べている気がする。

入っといてよかったー。

アルバム「JUKE BOX」、

か・・ かっこいいじゃないですか!!

好きだ!このタイトル!

4対3のユニット対決あり、ヤス作の曲あり・・ とのことで(エイターさんブログ情報なので曖昧ですが)。

楽しみだなー(*´`)

さすがにアルバムは買おうと以前から思っていたので、

今回ばかりはジャニーズのセコい売り方(笑)に乗っからなきゃいけません。

(今作はどうか知らないけど)初回盤・通常盤両方手に入れないと楽曲が全部聴けないなんて、

あたしは未だに、そんな売り方あるかー??と思わずにはいられない。

初回盤に全て網羅されてるならわからなくもないけど、そうじゃないってのがイマイチなあ・・。

初回盤にDVD付けないで「アルバム」と「DVD」として出せばいいんじゃないの?

この辺はきっと慣れなきゃいけないんだろうな、あたしが笑

詳細がわかったら何を買うか考えたいと思います。

そして!

五大ドームツアー!

応募間に合う・・・ よね?(/д\*))

あのタイミングでお金払ってれば・・・

やっと、やっと、 また彼らの歌が聴けるかもしれない!

去年の味スタみたいなぼんやりしたものじゃなくて、

本当の意味で、「関ジャニ∞のライブに行く」ことができるかも。

東京ドームなんて、なーんにも見えないだろうなあ。

まあしょーがないんだけど。笑

やっぱりいい加減コンタクト乱視用に変えようかな・・(そこ?笑)

どうか当たりますように当たりますように・・・!

ただ、ジャニーズのチケットって抽選だよね?たぶん・・

くじ運ゼロのあたしとしては当たるイメージが全く想像できないのが悲しい。

電話での先行予約とかなら得意なんだけどなー笑

(それジャニーズでやったら回線がえらいことになるか・・)

さて!!!

そんなことより水曜日に迫っている試験がちょーやばい!!

今日はお勉強dayだ~~