*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

DVD:LIVETOUR2012 8EST(1)

ライブDVDって、いいですねー。

他のツアーのも欲しくなってしまってます。

パッチアッパーズのとか見てみたいなあ…




でもボリュームがありすぎて、1枚見るだけでかなり時間かかるのがつらい。


いいなあと思うポイントはちょこちょこあって、でもなんせ長いので覚えてることから好き勝手書こー(^^)



大幅にまる寄りです。





◆最初のピンクの衣装がかわいい。

まるって上半身がっしりめだけど足は細いんだよねー。

細身のパンツでキメてるのがいちばんすきです。

あとヤス!

味スタいったとき、あの人個性的なカッコしてるけど似合っててかわいいなーと思ったのが、多分この衣装。


◆やっぱり無責任ヒーローいいね!


◆まる、ほんと沢山ファンサービスやるんだねー。すごい。
ありゃ嬉しいしいろいろ準備していこーと思うかも。

しかしめっちゃ真顔だな(^^;;

数こなすために必死にやってるかんじで、DVDで見てるあたしからすると、もっと笑顔で楽しそうに変な動きとかしてちょーだいって思ってしまう。

ライブって最高のわちゃわちゃが見られる場だから、彼らの魅力が際立つ。

だからこそ!
自由に踊ってふざけてるまるが見たい!笑


まー、DVD買う人のためにライブやってるわけじゃないからしゃーないな笑

ライブは来てるお客さんのためのものだもんね。


◆気持ち悪いな自分!と思いつつもまるの挨拶には思わずにやけてしまう。


◆すばるがよく、歌い終わったあとピースをする。

あれ、なんか好き!!笑

真顔で、こう、手の甲をこっちに向けてするあのピースサインが、ツボにはまる!

少年ぽくて(30すぎのいい大人には見えない!)、やんちゃで、なんかいいなー。


◆乗り物(?)に備え付けのカメラの視点がちょこちょこはさまるのが地味に好き。


◆T.W.L 楽しそー!

ヤスのハモりー!

「T.W.L しっかり掴んで♪」あたりのすばるがこれまたツボ。
あそこて元々すばるソロじゃないよね?


◆「愛でした。」(たぶん)のイントロに入るときの大倉のカウント、がっつり音入ってるのね!

MCダイジェストでネタになっててそのあと気付いた。

表には見えない(見せない)あの7人の空間にだけあるヒリヒリした必死な空気が垣間見られるかんじ。

あとすばるが曲スタートのとき足元の何かを押すんだけど(バンドってだいたいこーやってタイミングとってるの?)、それを見たときもおなじ感覚になって、かっこいー!と思う。

我ながらポイントが狭すぎる笑


◆ベースを弾いてるまるのかっこよさがハンパじゃない。


◆エイトレンジャーでいちばん好きなのは登場のとき。

「あ~あ~ エイトレンジャー♪」てゆうあれ(曲名を知らない)、すきです。

今でこそ当時よりはいろいろわかった上でさらにDVDで見てるからいいものの、
あの場にいたらやっぱり長いって思うかも?遠すぎて誰が何やってるかわかんないとゆうのもあり。


◆Babun、どっきり企画からうまれた、とゆう情報しか知らないのだけど、いいキャラしてるなー。


◆イッツマイソウル!!!

この曲やっぱだいすきだー。

そしてまる!

高い位置からの、「おまえら」呼びなんて!

思わずにやけちゃうポイントその2。






うわーなんかこれ、たぶん無限にでてくるな笑

通勤途中にちょっと思い返しただけでこれだもんな…


とりあえず、いったん区切ろ。