*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2012年度・完。

2012年度があっとゆー間に終わりました。


丸3年も働いてるんだあたし。

変なのー。



今年度は(も?)、ステップアップできたのかよくわからない1年。

流されるがままに過ぎて行ってしまったなー。







入社以来3年間、ほぼ固定メンバーで仕事してきて、

このメンバー以外で働くことなんてあんまり考えてなかった。

でも人事異動があるのは当たり前。
あたしがこれまでかなり恵まれた特殊な環境にいただけ。


明日からは、メンバーの1/4が入れ替わってのスタート。




さっきちょっと会社いってきたんだけど、異動する人はせっせと荷物をまとめてて、

明日には転任者があの席にいるんだなあ、と。


しみじみ。



あたしの上司はあの人。って気持ちは、たぶんしばらく抜けない。

しばらくすれば抜けるのかな…笑

受け入れられるかな、次の上司…笑





明日から新しい1年が始まります。

心機一転ってかんじです。

前年度からの仕事を持ち越しまくっているのでバタバタのスタートですが。



あたしがここで相当がんばってるらしいと、あの人の耳に届くように、また一緒に仕事したいと思ってもらえるように、がんばる。