*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

8UPPERS初回限定盤

いやいや。

ふらっと立ち寄ったら偶然見つけて、買っちゃいました。

8UPPERSの初回盤。

中古で3,000円ほど。 最近のあたしにしては立派な買い物。

ステッカーみたいのもちゃんと付いたまま。

きれーに保管してたんだなあ。

どうも、これの更に上をいく(?)初回限定Special盤なるものもあるみたいだけど。

FEATURE MUSIC FILMが見られたから良しとしよう。

それにしても・・ ソロ曲は通常盤にしか収録されてないの?

ファンだったら結局全部買わなきゃいけないってこと?

えらい商売してますな・・ ジャニーズってほんと・・笑

あれだけ見ても、背景を全く知らないので追いつけないところもちょっとあったけど、

みんなかっこよかったからいいかー。

まるのあのときの髪型、結んでなければけっこう好きかも。

結んでなければ。

あとすばるがかっこよかった! ワイルドー。タバコが似合うー。

ヨコは、かっこいいんだけど、けど、

演技がどうしてもなんか・・ 気になる。笑

ストーリー自体の感想は、特にありません。

これだけ見ても、たぶんまだわかってない部分がある気がするので・・。

アルバム曲がじゃんじゃん挿入歌で流れてくるから、ああこれアルバムの特典だったんだ、て気づく。

曲ありきのストーリーってこと?

なかなか大変だね。 大掛かりな特典だよなー。 さすがジャニーズ。

できれば(できないけど)、連ドラとかで見たい。 毎回それぞれのメンバーにスポット当てて。笑