*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

たまってた映像

体調がよろしくない

おそらくホルモンバランスが大崩れしている

そろそろ病院にいったほうがよさそう。

さて、思い出せる限り思い出してみまっす!!

◆はじめてのおつかい

まるゲスト。

しかし案の定あまり登場せず(そーゆう番組じゃないからしょうがないんだけど)

純粋にちびっ子たちのおつかいの模様を楽しんだ( ´艸`)

いやしかし号泣したわ。笑 小さい子が本気でがんばってる姿がこんなに感動するものだとは。

まるが弟の話してると、お兄ちゃんの顔になるのがなんだかすてき。

◆「クルトン」PV、メイキング

わー、すごい衣装だな。笑

やっぱりダンスとか踊れるのってすごい。

忙しい中で、どれくらいで覚えるんだろー。

◆ほほえみデート

やっと見れた…(*^^*)笑

もう、終始ほほえみながら(にやけながら)見た。

まるかわいー。

亮ちゃんが粕汁口に入れた瞬間の不安そうな顔が!

あとは車の中で曲について自由に語ってるときの表情とか

マザー牧場でトロッコ?乗ってるときのはしゃいでるかんじとか

めちゃくちゃかわいいやーん。

あ、あと亮ちゃんの色黒で締まった体とまるのぽってりの差が。。笑

友達に返す前にもっかい見よーっと♪

夜行観覧車

あたし、ヤスが演技してる姿はじめて見たかも。

出番少なかったけど、いつもと雰囲気違ってちゃんと役にはまってたなあ(^^)

ドラマ自体もおもしろそうだし、これからがすっごく楽しみー!

メレンゲの気持ち

まるゲスト。

女性ばかりに囲まれても違和感を感じさせない、さすがまる笑

泣くな、はらちゃん

待ちに待ったドラマスタート。笑

感想を一言で表現すると、

まるただのイケメン!!!

ストロベリーナイトに続き2回目)

あーゆうお人好し系とゆうか草食系とゆうか普通の人とゆうか

たぶん顔立ちとかからして合ってるんだろうな。

まああのドラマの顔は長瀬くんであって

彼の演技がだだハマりしている気がするので埋もれるのはしょーがないとして、

もっととんがった役とか、見てみたいなー。別の機会に。

普通の人役やると、ほんとただの普通のイケメンになっちゃうから。笑

これからもっといろんな表情見せてくれるといいなー

◆仕分け∞

どんだけ頻繁に2時間SPやるのよ。笑

正直、コーナーが好みでないため、ほぼ見ず。

マネキンファイブ

ヤスゲスト。

あれを着こなせるのはヤスだけです。笑

クルトンの衣装はさすがに好きになれないんだけど、

あのヤスのコーデなら様になってるじゃんかわいいじゃんと思えてきます。

ヤスはバラエティ向いてるよなあ、まるよりよっぽど…

と、よく思う。笑

素なのか狙ってるのかは置いといて、いじってもらいやすい気が!

ん…これくらいしか覚えてない。

まだまだ書きたいことたくさんある気がしてるけど、

思い出したときに書きます。

おやすみなさーい(*・ω・)ノ