*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

アプリダウンロード

今更ながら、JUGEMのアプリおとしてみた。

これまでケータイからはメールで投稿してたんだけど、こっちのが楽かなあ?





今日はまじで寒いの無理!!て日は耳あてしてくんだけど、

耳あてすると音楽をがっつり聴きながら通勤できるので幸せな気分になります。

iPod付属のちゃっちいイヤホンだけど、低音がガンガン聴こえるよーになって、なんか余計心に響きます。

ベースもズンズン鳴って、ああこれをまるが演奏してる姿見たいなあ、と考えつつ電車に揺られてる。


下ハモも聞き取りやすい気がする。

とことん追っかけたくなる!


上ハモったと思ったら下、またすぐ上…と

次々入れ替わる彼らの曲。

好きすき。
山田のハモりが好きすぎる。

おーくらさんの見事な下ハモも気になって仕方ない。

楽しみ方無限大♪



よーし今日もがんばるぞ!