*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ぜんぜん忙しくない

あれ、今月って、12月だよね?

12月て、四半期末だよね??

四半期末て、忙しいんだよね???

ふつーに定時で上がれるくらいの勢い。

大丈夫かおい。

金曜日がピークだと思うんだけど

そこに向かってだんだん慌しくなってくれればいいのに

今月は(も?)そう上手くいかないみたい。

たぶんこのままだと、木曜日まで暇で、

金曜日(の午後~)鬼のように仕事がふってくるわ・・

あーいやだ。 ぜったいそうだもん。 わかるなんとなく。

しかも忙しくもないのにしょーもないミス連発してる・・ 集中力がほんと続かない笑

これ以上ミスできない~ でもぜったいする~

最近また仕事へのモチベーションがすこぶる下がってるからな~

やばい(´・ω・`)