*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

音の力声の力

おはようございます。

相変わらずYouTubeばっかり見てるせいで昨日も気づいたら夜中2時過ぎてました。

最近は、あらたに「8UPPERS」を借りてエンドレスリピートです。

ほんと、これいい曲ばっかりで!

ほろりメロディーも好きだし、モノグラムとかやばい。うーんbaby babyもいいしな。

シングル曲もいい。

あと、ソロ曲の丸山隆平のも好きだし安田くんのTOPOPとかすごい。

「って!!!!!!!」(!の数不明笑)もいいわあ。安田くん才能!これ、曲がいい+パート分けがどんぴしゃな気がします(^^)/2番のあと~のソロのとこ、すごいすき。横山くんのソロすてき。

まあ、そんなかんじで関ジャニにはまりつつあるわたしです。

でもDVDとか見たら本格的に浸かっちゃいそうなので避けます。笑

さてっ今日は友達と飲みに行ってきまーす(*^^*)