*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

my last 24th days

今週もおつかれっした!

4日間だけだったのに無駄に疲れた~(*_*)

今日は友達とハワイアン?食べにいってきたよい♪

そしてサプライズでバースデーケーキ出してもらった!

そうなんです。わたし、明日誕生日なんです。

後少しで25になってしまう( ゚Д゚)なんてこったー

今年も寂しく家で迎える誕生日ですが、変わらずあたしはあたしなりにあたしらしくがんばろうと思っております。。。

タブレットが慣れなすぎてyoutubeしか使ってません。

改行もいまいち上手くいきません。

これ、行もっとあけるのどうやってやるんだろ~~~