*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

mystic禁止令。

ムック本みたくなって置いといてもらってたもの取りに行ったー

そんで、昨日からまた1着増えて持って帰ってきた(*´-ω-`)

◆フリンジぺたんこシューズ

◆ニット

◆ボーダーニットプルオーバー

◆襟つきブラウス

◆ネックレス

◆(写ってないけど)ムック本

そして昨日着てったブラウスとベスト。。。

買いすぎ。  ポイントたまりすぎ。笑

先月分のカードの支払いが思ってたより多くて、今月は節約しなきゃぜったいやってけない!!

て思ったばっかりなのに・・

すでに5万使ってるあたしって・・

9月は抑えます。。

最低1ヶ月はmystic行かないようにがんばる。。

行ったらぜっっったい買っちゃうから(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

それにしてもムック本眺めるの楽しいー!

モデルさんもショップ店員さんも着こなしがすてきーーーん

ビッグカラーのコートがかわゆす。

あとマキシスカート欲しいなあ。

やっぱり昨日見たおめかしラインが気になる。。。。。