*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

fashionshow!!

ファッションショーから帰宅!

楽しかったー!

やっぱりモデルさんみーーんなスタイル良すぎ!

顔ちっさ!

同じ人間とは思えぬ\(^o^)/

コーデは店長さんと悩みに悩んだ結果、

ギリギリで入荷した丸襟ブラウスにしたー♪

ブラウス*

ナポレオンベスト*

ミリタリーパギンス*

ブーティ*

そしてIL BISONTEショルダー*

大人っぽいかんじ♪

やっぱりブラウスかわいい!

入荷初日でこの色なくなっちゃったらしい~

取り置きしといてよかったー

もちろんこのブラウスも数人とどんかぶりなんだけどね笑、

並んでるとき前にいた人が、あたしが着ていこうか迷ってたのとまったく同じコーデしてた∑(゚Д゚ノ)ノ

花柄ブラウス+ヒッピーデニム笑

色も同じ笑

よかった、こっちのコーデにして・・笑

受注はまったくしなかったけど、可愛いマキシワンピ発見した!

でも、おめかしラインで2万くらいするー(;´Д`)

うう~~~欲しいけど悩む~~~

そして・・

ショー行く前に買ったものたちと、朝着てた服をお店に置いといてもらったまま・・笑

明日取りにいこうかなっっ

ムック本が読みたくて仕方なくなってきちゃった♪