*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

失くした

水曜日のお客さんとの飲み会で、

名刺入れなくした(ノ_・。)

結構やばいよね。

帰りのタクシーの社内に落としたんじゃないかと思ったんだけど・・

問い合わせても届いてなかった(ノ_・。)

あたしの名刺は別にいいんだけど、

今までもらった名刺ぜんぶ入れっぱだったの(ノ_・。)

そろそろ名刺ケース買って整理しなきゃな~  て思ってたところで

やらかしたよね笑

明日、遺失物届け出そうかな。。

昨日さっそく名刺交換する可能性があって

お昼にてきとーに買った笑

ツモリチサト

これ名刺入れじゃなくてカードケースだけど。

買って名刺いれてみたら入らなかったけど。

その場しのぎ感たっぷり。

しかも結局使わなかったってゆう笑

安心料に¥8,000かけてしまった笑

定期入れボロボロだったのでこっちに替えました。

まあ、可愛いからいいか。  と思い込む。