*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

今週も、おつかれさまでした

はーーー  疲れたー

やらなきゃいけないことが、結局できずに 今週が終わった。

月曜日早く行こうかな・・

来週も先輩いなかったり あたしが研修だったり

ろくに仕事が進まなそうなので・・

ううーーー  早くこの悪循環から抜け出したい(ノ_・。)

とゆうことで(?)

ワンピ買っちゃった★

着てみると、わりとキレイめ。

結局あたしが着るとカジュアルになっちゃうんだけどね。

合わせやすい白にしました。

ピンクと迷ったけど、 やっぱり無難なのが1番(⊃´∀`)⊃))

さっそく来週仕事に着てこうかな(〃∀〃)