*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

大震災

マグニチュード9.0て・・・・・

信じがたい光景ばっかり目に飛び込んでくる。

町が津波にのみこまれていく。

堤防を破壊して、家も車も流されてく。

テレビで、こんな映像をリアルタイムで見ることになるなんて。。。

日がたつにつれて、どんどんと被害の状況が明らかになってきてる。

今回の地震が、どれほど大きいものだったのかを思い知らされる(´;ω;`)

地震の瞬間、トイレにいて、

地震だってわかって急いで出たけど 壁につかまっても立っていられないほどだった。

その日はたまたま研修だったから同期の子も一緒にいて、安心だった。。。

一時は外に避難したりしたけど、結局17時半くらいに会社を出る。

同期と一緒に池袋まで歩いて、 でも電車は動かず、バスも長蛇の列・・

居酒屋いって、 そのあとなんとかカラオケ見つけて朝帰ってきた(´・ω・`)

福島の親戚は無事だったみたい。

よかった。

でも、これからもまだまだ被害の状況が明らかになってきて、

犠牲者の情報もでてきて・・

と考えると、 恐ろしい。

一日もはやく、被災した人たちが元通りの生活に戻れるといいと思います。

あたしにできることは、 何かあるかな?