*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

お姑さん

4月から新人が入ってくるんだけども

やっぱりあたしがトレーナーになりそう

あー 憂鬱

姑と嫁のあいだに挟まれる夫 みたいなポジションになりそう、あたし

それなら嫁でいるほうがまだ楽だよー

ちょいちょい イラっとする 隣の席の先輩

通称 : 姑

あたし、会社ではこれでも全力で愛想振りまいてるから

いつも表向きは笑顔ではいはい言ってるけど

実際は

かなり細かくて 嫌味っぽくて 上下関係うるさくて

あたしの行動いちいち見て口出ししてくるし 話してることも聞いてるし

結構年いってるのに実家住みの独身だし  ・・あ、これは普通に悪口だった笑

とにかくあたしの1番嫌いなタイプ。

まあどこの職場にもいるんだろうけどね、 姑的な人。

もし姑が明日から異動 or あたしが会社来なくていい ってなったら

いちいちうるさい! 細かい! しつこい! 地獄耳すぎ! あたしをこき使いすぎ!

話がつまんない! そのくせに長い! あんまり二の腕露出しないほうがいいよ!

・・て、伝えたいと思います笑

4月から来る新人ちゃんも、 きっと姑のターゲットになることだろう

社会人って、 大変なのね。