*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

しみてくる感じ

寒っっっっっっっっ!!!!!!

あーーーー本当に寒いのいやだいやだーーーー

あの北風苦手だ。

冬ってこんなもんだったっけ? とか思って調子こいてたけど

やっぱり寒かった。

あたしやっぱり寒いのむりだった。

肩こりが悪化するぅぅううう

てか、仕事がまじでない。笑

大丈夫なのか… 大丈夫じゃないよね…

来週めちゃめちゃ忙しくなるのかな…

いろんな意味で不安。笑

昨日は、部署で忘年会@焼き肉!

遠慮なく、お腹いっぱいいただきました(・∀・)

お会計がすばらしい金額になっていた笑

いつもはあたしの持ちは1,000円とか1,500円だけど、

今回はさすがに4,000円請求されたよね笑

明日は別の忘年会。

やだなー 金曜日だから遅くまで飲むかなー

またまたアウェーなので、そそくさと1次会で帰りたい。。。。。。。。。

それでは!!!!!!