*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

親がもしドラ借りてきた。

今日、すんごい久しぶりに朝からやることがなかった!(゚∀゚)

びっくりした。

配属されたばっかりの頃を思い出した笑

お手上げでずっと放置してる仕事があるんだけど、

それをやろうと思いつつも、あたしの知識ですぐにできることではなくて

結局時間があってもできない。

それが悔しい(ノ_・。)

自分なりに学んで、努力しなきゃ。 だね。

相変わらず、メールが返ってこない。

いらっ とする笑

メール嫌いのあたしが、こんなにメール送ってるのに。

みんな、こんなにメール返さないものなの???

信用問題にかかわりますよ笑

それともiPhoneが悪いの???

あー

明日部署の忘年会だ。

めんどくさー