*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ここ数日。

部屋の中がさむいよー(´・ω・`)

やっぱりさむいのやだな笑

◆金曜日◆

生理痛がつらかった。

夜飲み会だったから薬飲もうか迷ったけど、結局飲んだ。

で、アウェー飲み会。

愛想笑いつかれたー  けど何とか終わりました(・∀・)

次の飲み会いきたくない笑

◆土曜日◆

美容院いって  家かえって  夜飲み会。

雨だいきらい。

寒いし!

夜は、今月いっぱいで辞める同期の送別会!

結婚かあ。

めでたいね!

◆日曜日◆

ネイル行ってきたよー。

お金もったいないからすぐに帰ってきた。

モモを家にひとりにするのも可哀相なので(´・ω・`)

最近いろいろなことがうまく回ってない気がする

気のせいかな?

考えすぎかな?

小さいことで、いちいち強がってしまう(´・ω・`)