*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

今再びの憂鬱。

もーレインブーツやだ笑

てか…もはやレインブーツと呼ぶべきじゃない笑

駅から家までの帰り道だけで靴の中が染みてくる。

両足。

普通の靴でもあんなに染みないわ!笑

穴あいてるとしか思えないぜ(´・ω・`)

あれでも1万弱出したんだけどなー。

新しいやつ欲しい。。。

今週あんまり仕事してない気がする。

やらなきゃいけないことはあるんだけど、

やる気がでない。

1日が早くて、あっとゆー間に終業時間。

まっ、 残業してまでやることじゃないし、帰るかー てかんじ。

今週ずっとそう。

11月入ってからがんばりますか!

明日は飲み会だー やだなー笑