*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

栄冠は君に輝く

夏の高校野球の選手入場を見てるだけで

泣けてくる

だってだって

選手たちが胸張って誇らしげに行進してて

輝いてるよみんな~~~(´;ω;`)

君たちはカッコイイよー

目標を持ってる人はやっぱり強い。

昨日は同期で研修。

久しぶりすぎる定時上がり!

もちろん飲み会(●・∀・)ノ

誕生日が近い子がいたから、プレゼントあげた★

直前に言い出したことだったけど、みんな協力してくれたよー

ツモリチサトのミニトートバッグ的なもの!

入ってきたばっかりらしくてめっちゃかわいかったー

ほとんどあたしが欲しくて買ったかんじ笑

あー 今日も飲み 明日も飲み

今日はまたあたしの負の部分がでちゃいそうなかんじがします(゚∀゚)

たぶんここでグチります笑

用事があるとかいって抜け出す予定であります(゚∀゚)