*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

autumn/winter

買い物してしまったー!

破綻するかもしれない笑

@JEANASiS

変形ドットサルエルパンツ ¥5,000くらい

今年のジーナはトップスをinするスタイルが多い。

でもスタイル悪いあたしは苦手なんだよねー

これもウエストにアクセントあるしそーやって着るとかわいいんだろうな。

店長さんにおすすめされてなんとなく購入。

mystic

ポンチョ風トップス ¥10,000

肩~胸にかけてのフリルと生地のつぎはぎがかわいい♪

それにしても秋冬モノはいいお値段しますなー

シークレットウエスタンブーツ ¥17,000くらい

こんなに毎日暑いのにもうブーツ笑

シークレットブーツなんだよー しかも取り外しできるってのがよいですね◎

ネックレス ¥2,300くらい

おまけに買ってみた(・∀・)

やばいな~

冬物これからたくさん欲しいのに~

お金ない~笑

買い物のまえに行った美容院でも

ネイリストのお姉さんが声かけてくれて

mysticの人ともJEANASiSの人ともお話して

常連ってよいなー て思った(人´∀`*)