*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

庶務課

明日、あさっては雑務に追われる予感がします~

めんどくなってたくさん仕事残して帰ってきたから笑

しかも… だるーい仕事頼まれたし。

明日もぜったい帰れないわ。

なんか、社員みんながいつも定時で帰れないわけがわかる気がする。

何のための定時なんだか。

定時になると電話が鳴らなくなって、

さあ、思う存分仕事を進めてください て言われてるみたい

午後になるほど営業の人たちは仕事を持って帰ってくるし

帰ろうと思ったところで次の仕事頼まれるし

あたしがいくら計画的に業務を遂行したって

思うとおりにはいかないんだよね(´・ω・`)

手相占いで言われたとおりかも笑

自分のペースで仕事が進められないことへのストレス笑

他のすべてのことをシャットアウトして黙々とやりたい~笑

資格の勉強も始めた。

いまさらだけど。

週末に本気だします。