*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

口癖は

『疲れたー』 になりつつある。

疲れがぬけないのって気持ちの問題なのかな。

社会人になっていきなりこんなに疲れやすくなるわけない。

老けちゃったなあ… 精神的に。

7月24日~

バイトのみんなでキャンプに行ったよ。

富士山の近く。

飲みすぎたのかな?

なんだかハメはずしすぎたみたいです、どうやら笑

とりあえず謝っておいた。

日曜日はすぐに帰りたかったのに、なんだかんだで家ついたのは夜。

次の日から会社だってゆーのに… きついわ。

やっぱり、学生のみんなとの生活サイクルが違いすぎる。

いろんなこと合わせてくのは難しい(´・ω・`)

しかも、昨日は月曜だってのに社内で飲み会があって

名前も知らない人と話すのは退屈でしょうがなかった

はあ~

仕事は仕事、プライベートはプライベート

それでいいんだけど

さあ、仕事がんばるかー! て思えるような充実したプライベートが欲しいね笑

きゃー やばいっ

資格の勉強まったくやってない笑

あと1週間ぐらい笑

テキスト開いてもいない(・∀・)