*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

買ったものあれこれ

金曜の夜なのにひま(゚∀゚)

てことでmysticで買ったものアップしてみるー

ポンチョ風チュニック★  ¥6,500

刺繍がかわいいんだよねー

これは今日さっそく仕事に着ていったよ(*´`)

柄パギンス★  ¥5,500

店員さんがはいてて一目ぼれ!

ロングシャツ★  ¥7,500

さっきのパギンスとあわせてベルトマークして着たらやばい(〃∀〃)

つぼみプリントプルオーバー★  ¥6,900

襟と袖のふりふりがかわゆい~!

色すっごい迷ったんだよね… ブルーにするかこの色にするか。

ブルーもかわいかったけど、せっかく他店から取り寄せてもらったし、

大人っぽくいこうと思ってこのブラウンにした♪

フリンジバッグ★  ¥15,000

今年の新色、ピンクーーー(≧U≦●)

色に一目ぼれで、ほとんど衝動買い笑

早く着たいーーー!

でも相変わらず通勤には使えなさそうなの多い…笑