*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ストレスフリー

昨日は水曜日だったので

一人ノー残業dayを決行して

残ってた仕事を放り出して18時には会社を出ました。

そしてmysticへ(人´∀`*)

取り置きしておいたやつとか、取り寄せてもらったやつとか、

店員さんが着てたやつとか、オススメされたやつとか、

欲しい!て思ったもの全部買っちゃったーーー

¥43,000分ぐらい。

物欲に関しては、昨日でだいぶ満たされた♪

そのうちアップする。

多分。 暇があったら笑

そんなことより、

なんだか最近よからぬことを考えてる自分がいる。

それがちょっと心配。

抑えるべきなのか、思うが侭に進むべきなのか、

けっこう考え込んじゃってるかも。

結局は流れに身を任せることしかできないんだろうけど…

びびりだしね。 あたし。笑

あんまり深く考えたくない。

忘れたい。