*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

手相

あと何だっけ。笑

そうだ、次は手相だ。笑

はじめて手相を見に行ってもらったよ。

横浜中華街の中にあるところ。

友達の友達が結構当たったらしい。

確かに、まあ当たってるところもたくさんあったかも!

一緒に行った友達もビックリしてたし。

あたし何て言われたっけなー

意外と自分のことってあんまり覚えてないんだよねー(・∀・)

◇かなりマイペース

◆妄想する(言い方かえると自分のイメージを持っている?)

◇現実主義

◆女の子特有のべたべたつるむ感じが嫌い

◇ごはんとかも1人でふらっと行きたくなるタイプ

◆仕事は自分1人で(自分のペースで)進めたい

◇今現在は、仕事は仕事として淡々とやってさっさと帰る、とゆう感じ

◆25歳前後で出会った人と27歳で結婚

◇長生きするけど、体力はなくて脆弱

◆腰が弱い

◇干渉するのもされるのもキライ

◆彼氏は年上、それか精神年齢が上の人が合ってるかも?

こんな感じだったかなー?

合ってるよねー 全体的には(⊃´∀`)⊃))

友達は気になる人との関係とかをタロットで占ってもらってたけど、

あたしは特に聞きたいことなかったから終了。笑

てゆうか、聞きたいことあっても友達が横にいる前で言いたくないわ笑

むしろ占い師さんにも言いたくない笑

致命的な頑固さ…笑

なんか、もっと 『すごーい!』 て感心するかと思ったけど、

外聞いてみるとそーでもなかった(●・∀・)

なんか、自分で自分を再認識した て感じかな?

まあ1000円だったし、安かったからいいかー★