*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

同期会

立て続けに書いちゃうよ笑

金曜日は、同期との飲み会ー!

久しぶりに会う人たくさんー!

やっぱり楽しいー!

同期に恵まれたなあ~ ホント。

よかったー。

飲み会からのカラオケ。

お決まりコース笑

でもそんな飲まなかったなー 今回は。

この前3杯で吐いたから慎重になってたのかも笑

みんなバラバラだからこそ、

集まったときにこーやって騒げるのかなー?

なんか、同期って特別な位置にある。

ただの友達ってのとは違うかんじ。

仕事のグチを言い合える存在ってゆーのは、やっぱりかなり大きい。