*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

移動日

*ほとんど仕事しないで1日が終わったなー笑

午前中は上司との面談。

と、午後の研修のリハーサル。

ごはん食べて、移動。

研修を聞いて、

参加して、

会社に戻って頼まれてた仕事やって、

そそくさと上がった。笑

そのあとまた移動して、

同期の子とゴハン食べて帰ってきた★

*ボーナス入りました(*´`)

親に何かした方がいいのかな~

面倒だな~

…親不孝な娘。笑

*明日は休み!

先月休日出勤したので、

その振り替え休日をとる!!

同期とディズニーランド行ってくるよー。+.(○´∀`ノノ

わーい♪