*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

No Return?

午後から研修に行って、

終わったのが定時の1時間前ぐらいで、

会社に戻るまで30分ぐらいで、

戻って何となく過ごしてたら定時になって、

特に重要でもない仕事をして、

帰ってきた。

あたし直帰で良かったんじゃないかな笑

まあ、いいか笑

明日も同じ研修に顔出さなきゃいけないんだけど、

直帰を目指して頑張る(゚∀゚)笑

明日はなんと!

ボーナス!

人生初だ~~~♪♪

もう明細はPCで確認済み(≧U≦●)笑

多分… うちの会社、新卒の平均からすると高いと思う。。。

働いてないのに、こんなにもらっちゃっていいのー? て感じ。

貯金しなきゃな… 浪費は抑えなきゃ!