*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

IL BISONTE!

生理が始まり、また激痛を薬で無理やり抑えてます。

でも、負けずにバイト帰りに行ってきました表参道!

目的は★

じゃーーーん!

財布買っちゃったー(*´`)

念願の皮財布です。

IL BISONTEです。

今日、表参道店が移転OPENの日で、

なにやらノベルティがもらえるとのことだったので今日にしたの笑

型押しされてるロゴマークが高級感ありますねー◎

中はこんな感じです。

小銭入れはがま口タイプ(●・∀・)ノ

どうしてもカード入れが少ないのでテキトーに入れとく感じになっちゃうけど、

これはこれで余計なカード持たなくなってよいかなーと笑

これからどんどん味のあるいい財布になるかな~♪

しばらくは支払いが楽しくなりそうだ笑

ちなみに、たしか¥36,750かな。

予算¥40,000だったのでちょっと安く済んだ感じ。

社会人になってから支払い笑