*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ろれつが回らない

日課題終わらせてからの、

バイト先の人の家での宅飲みに参加してからの、

日本酒飲んでからの、

終電逃してからの、

酔ってフラフラ・視界真っ白・動悸・息切れからの、

まわりがうるさくて1時間ちょっとしか寝られない状態からの、

そのまま今日の朝オープンからバイト。

なんだこれ笑

普通にきつい笑

こんな不健康な生活慣れてません笑

で、夕方まで働いてきました。

しかも今日なんだか忙しくて疲れた。

新人さんのトレーナーだったこともあり。。。

教えるのって難しいなー(´・ω・`)