*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

北京の思い出

万里の長城

のぼったよー 疲れたよー

想像以上に急な坂が多くてびっくり。

でも景色が良かった★

ずーっと続いてるの。 ホント、こんなものよく作ったなーってかんじ。

ゴハンはもちろん中華料理。

写真は北京ダック!

ネギと、味噌みたいなのを一緒に皮にまいて食べるの。

この鳥自体は味はあんまりなくて、これだけ食べるとコラーゲンみたいな味がした。

北京動物園のパンダ♪

かわゆー(*´`)

みんな一斉に朝ごはんを食べてるところ。

故宮博物院

小高い山の上から撮ってるんだけど、すごい迫力!

平安時代にタイムスリップしたみたい。

昔の皇帝の権力は偉大だなー

中国は本当にあちこちで高層ビルが建設中で、

まさに発展途上だなーって感じがした。

ダウンタウンは、カイロと雰囲気が似てたかも。

土地も広大で、人も多くて、道も広いし車も多い。

これから世界一の国になるぞーってゆうパワーを感じる国でした(●・∀・)ノ