*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ただいま

北京から帰ってきたよー!

疲れたー!

疲れすぎて体調崩れた笑

今かなり頭いたい笑

ツアーだったので、結構いろいろ回ったよ。

万里の長城

故宮博物院

中でもこの2つはすごかった~

あとパンダが可愛かった(〃∀〃)

写真は後日。。。

でも今日飛行機乗る前ひどい胃痛に襲われた…

だれか太田胃散くれーって思った。

ストレスかな? 今は割と大丈夫。

たしかエジプト旅行のときも最後の方は胃痛あったわー。

確かに今回の旅行は精神的ストレスが笑

やっぱり旅行ってメンバー大事だな って痛感した(・∀・)

謎の沖縄旅行いくって言わなくてよかったー笑

てゆうか北京も韓国並みに寒い。

雪降ったし。

極寒の中2時間歩いたよ…

しかも手袋、マフラー、帽子なしで…(´;ω;`)