*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

はじめまして

夜明け前はまじで寒いなー

足先がかじかんで痛くなる。

韓国旅行を思い出すわー!

1月後半はバイトがロングシフトばっかりだった。

朝早起きの日が多くてちょっときついな。

まあ、自分で希望出したんだけどね。

こんなに希望が通るとは思わなかった笑

新しい社員さん、若くて元気な感じの人だったー(●・∀・)ノ

普通のバイトの子みたい笑

ゆるい笑

社員さんこんなんでいいのかな笑

あたしはもーすぐ卒業だからいいけど、

規律?が乱れて不正とかできちゃうようなお店にはなってほしくないな。。。

明日も朝からバイトだー。+.(○´∀`ノノ