*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

疲れた

カラー&トリートメントした(人´∀`*)

さらさらー♪

しかし¥11,000の出費はイタイ…

今日は最後のゼミの授業だったー

おつかれ自分!

居心地悪かったけど、なんとか2年間がんばれました。。。

ゼミを通して、人間関係って難しいもんだな、とつくづく感じた。

とゆうか、どーしてもあたしは人間関係を難しく考えてしまう性格みたい。

結局気まずい人とは話さずじまいだし、

ちょこっと出てた旅行の話もあれ以来どーなったのかわからず。

でも、もうほとんど関わることはなくなるのかと思うと、

すんごい気が楽。

本当の他人になれるのかー これで安心だ って気分。笑

あとは追いコンを残すのみか…

行きたくないけど最後ぐらいは出席しないとね…

あと、学校帰りにかなーり久しぶりの友達に会った!

春休み遊びたいな。

メールしてみよ(・∀・)