*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

オール

バイト先でまた社員さんの異動があるんだよねー

昨日はその人がもう最後だからご飯&カラオケ行こうということになったらしく、

同窓会を途中で抜けて行ってきました。

最初はファミレスにいて、終電逃したからカラオケに。

まあ案の定お酒を買ってきてたので、歌うたびに飲む羽目になったんだけど、

卒論提出日につぶれるわけにはいかないので結構セーブした。。

この前の反省もあるしね笑

でも気持ち悪かったわ~

最後の方はお酒の匂いかいだり他の人がイッキしてるの見るだけで吐きそうなってた笑

で、今日の朝帰って、寝ずに卒論の細かい修正やってシャワー浴びて学校。

そんな感じで今に至ります。

オール明けで寝てません…

正直きつい笑

ちょっと気が抜けると意識飛びそうになるーーーーー

もう今日はまじで早く寝よーっと!