*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

10年前の自分へ

卒論提出したー!

やったー!

これから先生の直しが入るけど、しばらくは卒論のこと忘れます!

昨日は、10年ぶりのイベントがあったんです。

小学校卒業のときに校舎の裏に埋めたタイムカプセルを掘り起こしたのっ(人´∀`*)

当時の担任だった先生も来てくれて、すごい懐かしかった~!

埋めたのは、小6のときに書いた『12年間の歩み』みたいなやつ。

自分が書いたとはいえ、見ると恥ずかしいー笑

最後に10年後の自分へ宛てた手紙があったんだけど、

それ読んだら意味もなくじーんとしてしまった笑

当時のあたしは、

小さい頃からずっと夢だった看護師になるために勉強してるか、

結婚して母親になってるか、

そのどっちかを想像してたみたいです。

確かに、小6のときに22歳って聞くと、すーんごい大人のような気がするもんね。

お母さんになってる前提で、『子供に優しくしてね』みたいなこと書いてある!

10年前の自分~。

22歳なんて、まだまだコドモだよー

むしろ、小学生のときからあたしは成長できてるのかなー? って考えてしまうくらい。

自分の子供を持つのは、しばらく先になりそうだなー(´・ω・`)

看護師にはならず、4月から普通の会社のOLになります。

きっと想像してたよりずっと平凡だよね。

でも、あたしはいつでも過去の自分に恥じないように生きたいって思ってるから、

胸張って自分は自分だって言いたいと思う!

こんな普通な毎日だけど、けっこう楽しいんだよー(゚∀゚)

これからもあたしはあたしらしく生きてくぞ♪

そのあとクラスごとに飲みに行きました。

昨日は成人の日と重なったので地元の駅前の居酒屋は繁盛してただろうなー

メンツはこの前1回飲んだ顔ぶれ+数人ってかんじ!

小学校か…

10年って、何なんだろうね。不思議だー。

あたしは全く変わってないけど、印象が変わった人もたくさんいて時の流れを感じるー

早い時間から飲んでて、あたしは21時半ぐらいに抜けました。

それからバイト先の人たちと飲むために移動。。。

続きは次に書こ~