*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

カムサハムニダ

昨日韓国から帰ってきたよー(*´`)

とにかく寒かった!笑

外に出るのもかなり勇気がいる。

寒すぎて痛い!って感じ。

からしょっちゅうスタバとか入って休んでた笑

そしていろんなものが安かったー!

あたしも免税店でバッグ買ってしまったよー

まったくそのつもりはなかったんだけど。

バッグといってもSEE BY CHLOEのエコバッグ風の安いやつ。

$68から30%OFFだったから日本円で4500円以下だった!

めっちゃ可愛かったし、予算内だし、まあいいかー♪

あとは肉たくさん食べました。

おいしいところはめっちゃおいしかった!

やっぱり全体的に辛いね笑

あとつけ合わせがハンパない量でてくるのにびっくり!

あと~サウナとあかすりとマッサージとパックのセットやってもらった!

かなり気持ちよかった~(人´∀`*)

友達と隣同士であかすりやってもらうのは結構恥ずかしかったけど笑

まあ正直トラブルもありましたが笑

楽しかったので良しとします◎

今度は夏に行きたいな(*`・ω・´)ノ