*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

前夜

荷物がまとまらない(´・ω・`)

もっと着込まないとやばいかなー

なんかスーツケースの中すかすかなんだけど笑

でもあたし服持ってなさすぎだあ(´・ω・`)

さっきケータイでソウルの気温見たら

最高-2℃ 最低-8℃

これやばいよね…

一応バイト帰りにユニクロヒートテック1枚買いました笑

みんなきっと相当防寒してくるだろうな~

明日は思ったより早い時間の電車に乗らないといけない。。。

準備はなるべく今日中に終わらせよう(*`・ω・´)

韓国楽しんできまーす★

おいしいものたくさん食べるぞー!