*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

モラトリアム

昨日は髪の毛切りたいな~みたいなこと言ってました。

1年前の昨日の記事を見てみた。

内定者の先輩の話を聞いたらしい。

『自分は金融じゃないのかなー』みたいなこと言ってる。

金融業界で働くことになるとは考えてなかっただろうな(・∀・)

2年前の昨日の記事を見てみた。

なんとかレポートを終わらせたみたい。

短期のバイトやってたわ。 今はなきグッドウィル。笑

時の流れは速いのか、遅いのか。

思い返してみると、ついこの前のような気もするし、かなり前のことのような気もする。

昔のことなんだけど、そのときから今まで自分はこれをやって過ごしてきたってものがない。

最近、何やってる?

って聞かれる

と、 答えられない自分。

こんな最高のモラトリアムを、いつまでたっても有効に使うことができないあたし(´・ω・`)

これでいいのか?

10年後の自分は後悔しないのか?

どう生きれば、未来の自分に恥じないあたしになれるのか、わからない。