*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

そろそろ限界

朝から働いても

昼から働いても

上がったあとの疲労感って変わんないものだ。

でも早起きはやっぱりつらいから昼からの方が気が楽。

明日もオープンじゃないから精神的にすごい楽ですね(人´∀`*)笑

そろそろ部屋にストーブ欲しいわ。

着込まないと寒くて…(´・ω・`)

そろそろ髪の毛をどーにかしたい。

お金ないけど、給料はいったら美容院行っちゃおうかな。

カットして、カラーして、トリートメントしたら…

おそらく普通に¥15,000ぐらいは飛ぶ(´・ω・`)

かなりきついなあああ…

いつも行ってるとこじゃなくてもっと安い美容院行こうかな…

すっごい髪の毛絡まるし色も変に落ちてるからこのままじゃさすがにやばい笑